今日はコニファー特集です。


今日は、一日中曇り。時々雨が降って、はっきりしないお天気でした。

台風の4号のせいで明日も、雨模様のようです。今週は、皆さんが夏休み

の真最中なのにこのお天気。お気の毒です。



今日は、カフェ・ミモザのガーデンのコニファーをご紹介します。コニ

ファーの鮮やかな緑や木の形状が好きで、去年ガーデンを作る時に何本

も植えました。いずれも、一年でどんどん育ってます。まあ、あまり大

きくなり過ぎないようにして欲しいのですが。


殆ど地植えにしましたが、これだけは玄関横のプランターに植えまし

た。



駐車場の入口近くのコニファーです。



コニファーは蒸し暑い夏が苦手ですが、ここ西熱海の土地は、風通しも

良くコニファーの生育に向いているようです。





裏庭にもコニファーを植えました。



ミソハギの奥にもコニファーが数本植わっています。

カフェ・ミモザは明日から2日間定休日です。

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックして、応援をお願いします。
人気ブログランキングへ