ミモザの木が折れました!


昨日の強風のダメージで、何とガーデンのミモザ

木が折れてしまいました。


この写真のミモザの木の右下に横たわっているのが、

折れたミモザです。

このところ、急に大きく伸びていたので、

まだもろかったのでしょうね。

幸い、根元からではなかったので、助かりました。

「カフェ・ミモザ」のシンボル・ツリーですから、

しっかりと育って欲しいものです。



          花と星



        天に向かって

        花は咲き

        地に向かって

        星は光る

        ああ

        人は何に向かって

        生きるのか

        朝には花に向かい

        夕べには星に向かい
        
        われは願いを

        重ねていく

                       坂村真民

   

カフェ・ミモザのガーデンのコニファー特集の

続きです。


これはコノデガシワだったかな。

二つ並んで鮮やかな緑です。



カフェ・ミモザは来週の水曜日から2週間ほど

夏期休業します。夏休み

前のあと四日間の営業日、頑張ります!


人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ、下のバナーをクリックして

一票をお願いします。
人気ブログランキングへ