秋の空は刻一刻変化します。

ガーデンから見た夕暮れの空。

この頃夕方になると、ガーデニングをしながら

空を見上げます。

夕焼けやきれいな雲が楽しみです。

秋の空は空気が澄んできれいですね。


秋の夕方の空は刻一刻変化し、そして直ぐに

暮れて行きます。


今日のカフェ・ミモザは貸切でランチの

お客様がありました。


お客様のお見えになる直前の店内。

ランチのためのセッテイングが出来たところ

です。


時々ブログに登場する会員制の温泉スパ

ですが、改装が終わってとてもきれいに

なりました。

一週間ほどかけて、改装工事を行い浴槽の

タイルを張り替えたり、壁のペンキを塗り替え

たりしました。


これで、毎日温泉に入る楽しみが益々大きく

なりました。

熱海の温泉は本当に良い温泉ですからね。


これは改装前の写真です。

とにかく40年位あまり手を入れてなかった

ので、タイルが剥がれたり、汚くなって

いました。

お湯は、素晴らしい源泉が出るので、懸案の

改装が出来て喜ばしい限りです。


今晩も掛け流しの温泉にゆっくり入って、

疲れを癒しました。

うーん、こたえられませんね。


ガーデンのストックとビオラ

夕方、時間はあまりなかったのですが、ビオラ

の花がら摘みをしました。

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックして
応援して下さいね。

人気ブログランキングへ