こいつは春から縁起が良いわい。

人気ブログランキングへ

今日も穏やかで良いお天気でした。


もっとも、これから寒波がやってくるよう

ですね。

散歩道の水仙がもう良く咲いてました。

水仙を見ているると春も遠くないという感じ

がします。


今日は湯河原のホームセンターに花の苗を

買いに行きました。


カンパニェラの苗をあちこち探していた

のですが、見つからなくて諦めかけて

いました。

でも、今日は幸い良い苗を見つけることが

出来、10株ほど買いました。

そうしたら、今日は2割引きだそうで、

ラッキーでした。


さらにラッキーだったのは、そのお店の福引で

一等賞(1名だけ)が当たり、静岡産のコシ

ヒカリ10kgを貰いました。


「こいつは春から縁起が良いわいなぁ」ですね。

今年はこの調子で、強運に恵まれると良いなぁ。

これで幸運は終わり!なんてイヤですよ。


ガーデンの花もこのところの暖かさで、

少しホッとしているようです。

マーガレットも良く咲いてます。


人気ブログランキングに参加しています。

このバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキング</span>へ