カフェ・ミモザは今日で開店一周年です。

今日2月1日で、カフェ・ミモザは開店一周年を

迎えました!


全く未知の世界に踏み出して、どうなる事かと思い

ながらのスタートでしたが、皆さんのお蔭で何とか

一年間やってこれました。


この一年間に遠く離れたカフェ・ミモザまでご来店

して下さったお客様、本当に有難うございます。


色々と苦労や失敗もありましたが、それよりも開業

しなければ得られなかった喜びの方が沢山あり、

本当に良かったなと思っています。


まだまだ至らない点が多々ありますが、これからも、

より居心地の良いカフェを目指して頑張りますので、

引き続きどうかよろしくご贔屓のほどお願い致します。


さて、プロバンス旅行記を続けます(その7)。

リル・シュル・ラ・ソルグの町の朝のマルシェ

(市場)は、楽しかったです。


新鮮な玉ねぎやジャガイモやキュウリなど

美味しそうですね。

こうして、マルシェの写真を見ているとキリ

がないので、次の目的地アヴィニョンに向かい

ます。

アヴィニョンまでは40キロと直ぐ近くです。


アヴィニョンは、全長4.3キロの城壁に

囲まれた街です。

ここで2泊してゆっくりします。

市の中心にあるPlace de l'Horloge(時計台広場)

にあるホテルに泊まりました。周囲にカフェや

レストランが沢山ある楽しい広場です。


アヴィニョンのメインストリート、レピュ

ブリック通りです。


今日も写真のアップが上手く出来ません。

中途半端ですが、今日はこの辺で失礼します。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。


span>="31" border="0" alt="人気ブログランキングへ">