どうとでもなれ。


今日は午後から暴風雨という天気予報。

午前中には、まだ雨が降っていなかった

ので、町内をウオーキングに出かけました。


春のウオーキングは、道すがら色々な花が

咲いていて、楽しいですね。

これはハナニラですかね。

あちこちたくさん咲いています。


白い花ばかりでなく、薄い紫色の花のも

ありました。


枯葉の中から、可愛らしいスミレが

沢山咲いていました。


真っ白なユキヤナギも、春らしくて

とてもきれいですね。


水仙はあちこちに沢山咲いています。


西熱海の桜並木の桜はまだツボミで、

開花までもう少しのようです。


この桜は、町内の海を見下ろす絶景の別荘

の前に植わっている大木です。

もう満開に近いですね。


夕方になって、熱海でも激しい雨と風に

なってきました。

また、花が倒されてしまうなあ。

ガーデナーの心配の種は尽きません。


「どうとでもなれ。どんな大嵐の日でも、

時間はたつ。」

    シェークスピア 「マクベス


確かに、どんなに辛く大変なことがあっても、

時は過ぎて行きますね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね