キュウーガーデンズの緑陰


毎日あまりに暑いので、暑気払いに涼し気な緑陰の写真をアップしまし

ょう。去年行ったロンドンのキューガーデンズの写真です。


カフェミモザのガーデンの花は、残暑で元気がありません。コスモスも

植えたのですが、あまり元気がありません。


キュウーガーデンズに行ったのは、去年の8月末です。

もう、何となく秋の気配がしてますね。


何と言ってもイギリスのガーデンの芝は素晴らしいなあ。

でも、この芝は日本の夏の暑さと湿気には適さないのですね。


この落葉樹達は、はもう暫くすると黄色に色付いて散ってしまうので

しょうね。


ゆっくりと散歩してみたい公園です。でも、広過ぎて歩いて回るのは

大変なようですが。


樹木だけでは、少し地味なので、キューガーデンズの花壇の花も少し

アップします。このバーベナも秋の花ですね。こんなに元気に育って

いて、羨ましいなあ。


週末は、お天気が崩れるなんて予報は全然当たっていません。今日も

カンカン照りで、明日もまた晴れて暑い日になるようです。


やれやれ、もうしばらくはこの暑さに付き合わなければいけないようで

すね。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。