コメデイのセンス



今日の熱海は、一日中雨で、とても庭仕事の出来るお天気ではなかった

です。まあ、雪にならなかっただけで良しとしましょう。


今日の写真は、去年の5月のカフェミモザのガーデンの写真です。


今日は午後から旧友夫妻が訪ねて来てくれて、楽しい時間を過ごしまし

た。


夜は熱海の中華料理屋さん「新広楼」さんで、美味しい四川料理のコー

ス料理を一緒して、大満足でした。


夕べはDVDで「ブライズメイズ 史上最悪のウエデイングプラン」と

いうアメリカのコメデイ映画を見ました。


結婚する親友の花嫁介添人(ブライズメイド)を頼まれたヒロインたち

が、繰り広げる女たちのドタバタ喜劇です。女性の本音と熱き友情と下

ネタが入り混じったコメデイですが、どうも今ひとつ話に乗れなかった

です。


コメデイというのは、センスが噛み合わないとあまり楽しめませんね。

コメデイ映画は大好きなのですが。


今日は熱海でも午後に、サイレンが鳴って津波警報が出ました。

ソロモン諸島での大地震による津波のようですが、大したことがなくて

良かったですね。


カフェミモザは、熱海の高台にあるので津波は来ないのですが、海辺で

は要注意です。最近では、津波の時の避難経路の表示版が海辺の道路

のあちこちに立てられています。


一雨ごとに春が近付いて来て欲しいですね。

カフェミモザは、明日まで定休日です。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。