新緑の中のウオーキング


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は、強い風が吹いた一日でした。

留守だった昨日は、風もなく良いお天気。

今日はせっかく家にいるのに、この風、全く

意地が悪いよなあ。

まあ、君の性格の悪さには、もう驚かない

けどね。


白のチューリップは、もう終わってしまい

ました。

今は、黄色、ヴァイオレット、ピンクが

咲いています。


ピンクのチューリップももう少し盛りを

過ぎた感じです。

満開の時に、この強い風で本当に気の毒

だね。


今日は、夕方のウオーキングに付き合って

下さい。

先ずは、桜並木を抜けて行きます。

葉桜がきれいですね。


新緑の中の道は、坂を上がったり下がったり。


もう、道路沿いに、ツツジが咲き始めている

お宅があります。

丸くきれいに刈り込んでありますね。


八重の山吹が咲いていました。


小唄「梅は咲いたか」の中には、こんな行が

あります。


    山吹きゃ浮気で色ばっかり

    しょんがいな


どうして、山吹は色ばっかりで、浮気で

しょうがないないのか、良くわかりません。

そんなに遊び人にも見えませんがね。


歩きながら見える山々の新緑がとても

きれいです。

もうすっかり初夏になったようですね。


30分強のウオーキング・コースですが、

急な坂を上がったり、下がったり、ちょうど

良い運動ですね。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。