どうしちゃったのこのセンス

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は、一日中小雨が降りしきる

一日でした。

あーあ、折角のオフなのに、これじゃねえ。

がっかりです。


午前中に、湯河原のホームセンターの

園芸売り場まで出かけました。

消費税増税後の花の値段は、外税での表示に

なっていました。


今まで、一鉢100円だった苗が、表示は

96円。

これに消費税8%が加算されて、支払いは

103円です。


今日は、エリゲロン、セレスチウムなど

グランド・カバーのような花の苗を買い

ました。

地味だけど、可憐で花期が長くて、丈夫な

花ですね。


ガーデンの花壇のイベリス

暖かくなってきて、良く咲いています。


花壇のローダンセマム。


このコーナーは、黄色と赤と紫とド派手

ですね。

この色彩のセンス、いけませんね。

こんな筈じゃなかったのだけどなあ。


さらに、このド派手なチューリップが

追い打ちをかけます。

真っ先に咲いたのですが、思わずビックリ。


こんな色のチューリップ、植えた覚えがない

のだけどなあ。

まあ、大分ボケてますので、自信はないん

ですが。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。