遅咲きも良し

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今朝、気が付いたら、オレンジ色のバラが

一輪咲いていました。

このバラは、元気がなくて、今年は一輪も

咲かないのかと思っていたのに。

遅咲きの一輪だけですが、「良く頑張ったね!」

と誉めてあげましょう。


今日の熱海は、また梅雨が戻って来て、

時々小雨が降るお天気でした。


花たちは、雨に打たれて散々ですが、芝生は

活き活きとしています。


白蝶草も雨に打たれながらも咲いています。


小さなクレマチスの花もひっそりと咲いて

います。


今日は、三島まで行く用があり、車で出かけ

ました。


このところ忙しくて、疲れ気味なので、三島名物

のウナギを食べました。

フラッと入った初めてのお店でしたが、美味し

かったです。

久しぶりのウナギということもあったのかな。