チューリップの盛り

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も熱海は暖かな一日でした。

一日中、日は差さず、薄曇りでしたが。


クリスマス・ローズは、この気温の高さは苦手

ですね。

もう、大分花が萎れてきてしまいました。


長いこと、花の寂しかった冬のガーデンを

彩ってくれて有難う。


また、来年も早春のガーデンに沢山花を

咲かせておくれ。


種がこぼれて、実生の苗があちこちに生えて

きて、毎年株が増えていくのは嬉しいですね。


昨夜も、強風が吹いたのですが、チューリップ

の花はまだ散らずにいます。


紫やピンクの花の色がとても良いなあ。

今が盛りですね。


チューリップは咲きたてで、花弁がしっかりと

締まっている時が良いですね。


段々と花弁が開いてきてしまうと、だらしなく

なってしまいます。


アーチのバラやクレマチスも新芽がどんどん

伸びてきました。


花壇の花たちは、隙間がない位に咲いています。


少し遅咲きのスイセンです。