今日は少しゆっくりします

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


前の晩、一時過ぎに、ロンドンのB&Bに到着。

さすがに、大分疲れたので今日は少しゆっくり

と過ごすことにしました。

旅行もちょうど折り返し地点、一息入れること

が必要ですね。


B&Bの庭は、ほとんどが樹木と宿根草です。


マダムの話では、「なるべく手がかからない

ようにしている。

手入れは他人任せなの」とのことでした。


B&Bのいずれの部屋も、家具や調度がきれい

で、沢山の絵画や置物が飾られていました。


幸い宿泊中に他の部屋に泊まる人がいなくて、

ゆっくりと過ごすことが出来ました。

この寝室は、同じ階の部屋です。


隣の家のガーデンです。

皆、樹木と宿根草が中心のようですね。


B&Bの前の通りです。

地下鉄の駅まで歩いて7−8分、バス停は

直ぐ近くにあります。


スーパーやカフェやレストランも近くに

あって、便利なところです。

10分程歩くとケンジントン・ハイストリート

という賑やかなショッピング街に出ます。


花を植えたり飾ったりしている家が多く、

歩きながら楽しむことが出来ます。


車に花を積んだ花屋さんです。