華やかな戸外のパーティ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も、ロンドンで最後に訪れたホランド

パークの写真をアップします。


これはホランド・パークの建物の外の廊下に、

描かれていた壁画の写真です。

昔は、こうして華やかな戸外でのパーティが

開かれていたのでしょうね。


ホランド・パークは、元々は貴族の邸宅だった

ようです。

今は無料で入れる憩いの場所となっていますが。


この日も、こうして戸外で、パーティを

開いている人達がいました。

パーティというより、ピクニックみたい

です。

とても楽しそうな感じですね。


公園の中には、ベルべデ−レ(Belvedere)と

いう豪華なレストランがあります。


本格的なフレンチ/イタリアンのレストランで、

有名なシェフが料理長をしているようです。

このレストランでは、結婚式のパーティも

出来るようです。


レストランのある建物と噴水です。


近くに、バラの花壇もありました。

まあ、バラはここでは中心ではないのですが、

バラ好きの人も多いので、一応アップして

おきます。


7月の初めですが、もうバラの花は枯れ

始めていました。


この公園のメインの花壇は、一年草を中心に

植え込んだ花壇でした。

とてもきれいな花壇ですが、その写真のアップ

は明日にします。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日です。

今日まで4日間、夏休み明けの営業でしたが、

早速ご来店下さったお客さま、本当に有難う

ございました。