期日前投票

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨日行ったホームセンターの園芸売り場で見た濃い紫の花のシクラメン

です。


あまり見たことのない珍しい色ですね。

セレナーディア アロマブルーと花の名前が書かれていました。

あの 「SUNTORY」が作っているようです。


園芸ショップで売っているビオラ

こちらは至って平凡な花です。

でも、冬の寒さに耐えて良く咲いてくれますね。


こちらはポリアンサです。

うーん、あまり魅力的ではないなあ。


クリスマス用品は、もうセールになっていました。

お正月の鏡餅が沢山売られていて、早くも歳末ですね。


今日は、夕方からインフルエンザの予防注射を受けました。

今年は、大流行になりそうですからね。

効果が出るのが2週間後なので、それまでは一層気を付けましょう。


その後は衆議院選挙の期日前投票に行きました。


出口で、NHKの調査員から、出口調査のアンケートの依頼を受けま

した。初めての経験です。


匿名でアンケート用紙に、どの候補者、政党に投票したか、安倍政権

の経済政策、外交政策の評価などの質問に答えるものでした。


何を書いたかって?それは秘密です。