気分は最高

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


あちこちで桜が開花したというニュースが

聞こえてきます。

東京でも、今日開花宣言が発表されたよう

ですね。


熱海桜は、早咲きなので、もう花が大分前に

散ってしまい、葉桜になっています。


しかし、家の近くの大きなヤマザクラやソメイ

ヨシノの並木道は、これから開花です。

楽しみだなあ。

昨夜の雨は、夕立だったようで、今日は、

暖かくて、気持ちの良いお天気になりました。


適当にお湿りがあるし、気温も上がってきた

ので、チューリップの花が開き始めました。


玄関脇の花壇のチューリップは、黄色とか

赤の色が多いなあ。

最後に余った球根をドタバタと植えたので、

あまりきれいな色のチューリップを植えなかった

みたいですね。


何しろ、最後には、適当に植えればいいやと、

あまり配色も考えず、球根を植え込んでしまい

ました。

計画性がないのはいつものことです。


植えっ放しのムスカリも花を咲かせています。


昨日の夜に、原稿を何とか書き終わって、

期限内に送信することが出来ました。

あー、良かった。


カフェも明日から3日間の定休日。

そんな訳で、今晩は気分が最高です。


明日は、畑仕事の日です。

お天気も良さそうなので、頑張るぞ!