バートン・オン・ザ・ウオーター

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今晩は、熱海の海上花火大会でした。

いよいよ熱海の夏の花火シーズンの到来です。


熱海では、今日を含めて、8月末までに7回も

花火大会があります。


我が家の2階から見た花火です。

花火の写真は、いつもあまり上手く撮れませんね。


今日は、数年前に行ったボートン・オン・

ザ ウオーターの写真をUPします。


イギリスのコッツウオルズのベニスと言われる

きれいな川のほとりの小さな村です。


観光客も多く、コッツウオルズ観光の目玉ですね。


この時は、コッツヲルズの町はずれにあるB&B

に泊まりました。


この家がB&Bの家です。

大きな家で、広々としていて、清潔で設備も

良かったです。


B&Bの食堂。

この時は、他に宿泊者がいなくて、静かでした。


窓越しに広々としたガーデンが見えます。


朝ごはんの後にガーデンに出て見ました。


広々とした芝生の庭があって、良い気持ちでした。


バートン・オン・ザ・ウオーターにまた行き

たいなあ。