ぬか喜びさせるなんて

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨日の夜、急に雨が降り出してきて、

「やったー、ついに恵みの雨だ!」

と喜んだら、直ぐに降り止んでしまいました。


何なのだこれは!

「夕立が来た!」とぬか喜びさせるなんて。

本当にがっかりでしたよ。


今朝ガーデンに出たら、相変わらずすごく乾燥

していて、水やりが必要でした。


今日も日差しが強い真夏日でしたね。


宿根のヒマワリは、暑い陽射しが好きなようです。


今日も英語の名言を一つ。


It's not work,if you love what you're doing.

Steve Sears

やってることが楽しいなら、それはもはや仕事では

ない。


本当に仕事が楽しければ、もうそれは仕事じゃない

ということですね。


まあ、分からなくはないのですが、中々その境地

までには達しません。

このところ西熱海名物の強風がピタリと吹きやん

でいます。

パラソルを安心して立てることが出来ます。


2階から見た真夏のガーデンです。


カフェミモザは明日は営業、明後日から定休日に

なります。