オフの一日

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

今日でシルバー・ウイークも終わりですね。

好天に恵まれた休日でした。

と言っても、半分は仕事だったので、どこにも

出かけていませんが。


秋の陽射しを浴びて、秋の花が咲くのを楽しんで

います。

この写真は、ピンクのオキザリスです。


サルビアもどちらかと言えば地味な花です。

鮮やかなブルーの小さな花です。


これは渋い紫色のサルビア

茄子紺のような色ですね。


同じ紺色でもこちらは鮮やかな色です。


午後から、畑に行って、耕運機で畝造りを

しました。

最初の内は、調子が良かったのですが、途中で

耕運機が動かなくなってしまいました。


今日は地主さんがいなくて、機械のことが良く

分からず、途中から仕方なく、耕運機に変えて

鍬で耕しました。


でも、これは重労働ですね。

肩や腰が悲鳴を上げ出したので、途中で切り

上げました。

まあ、あまり無理はいけませんからね。


ガーデンでは、まだ秋明菊が盛りです。


夕方、2階から見たガーデン。

オフの一日が終りました。