豪雨でした


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨夜は、一晩中豪雨で、窓を打つ大きな雨の音で

何度か目を覚ましました。


でも、大雪にならなくて良かったなあ。

関東や北陸、東北では大雪で大変のようなのに、

温暖な熱海は、雪が少なくて申し訳ないですね。


すごい雨だったので、乾ききったガーデンには

恵みの雨でした。


これで先日植えたチューリップの球根も水分を

たっぷりと補給して、元気に芽を伸ばして

くるでしょう。


午後、瞬間的に晴れて、明るくなりました。

でも、気温が低くて、冷え込んでいます。


冬の間は何だか毎日同じような写真になります。

ネタ不足なので仕方ないのですが。。。


カフェミモザは、明日から3日間定休日になり

ます。

1月22日(金)から営業再開いたしますので、

よろしくお願い致します。