今は秋明菊が見頃

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今が盛りのカフェミモザのガーデンの秋明菊

今日の花をUPしましょう。

まだ暑い夏の日を浴びて咲いています。


ムラサキだけではなく、白の秋明菊も植わって

いるはずなのですが、咲いているのはムラサキ

の花ばかりです。


白の秋明菊がこの後に咲いてくれると良いので

すが。


今日は、午後からお天気が崩れて雨になると

いう天気予報は見事にハズレ。

午後から良く晴れて、今日も暑い一日でした。


カフェも夏休みが明けて2週目の営業です。

今日もお馴染みのお客さまに来て頂き、どうも

有難うございました。


この黄色のルドベキア、次々と花を咲かせて

長持ちしています。

鮮やかな黄色い花も夏らしくて良いですね。


カフェミモザは、明日まで営業して、火曜日

から3日間の定休日となります。