箱根で骨休め

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今年一年ご苦労様でした!ということで、箱根

の温泉でゆっくり一泊してきました。


温泉にゆっくり入りながら、今年を振り返って

みると、まあまあ充実した一年でしたね。


十国峠から見た富士山です。

雲一つない快晴で、空気も澄んでいて、すごく

きれいでした。


十国峠までは、わが家から車で10分とすぐ

近くなのですが、一年の内にほんの数回しか

行きません。


こんなきれいな景色が見れるのにもったいない

ですね。


カフェを閉店して、自由な時間が増えたので、

これからはもっと出掛けて来ることにするかな。


十国峠からは、毎週買い物に行っている三島

方面が望めます。

三島の向うには沼津、駿河湾も見えます。


カフェを閉店したので、もうランチの食材の

買出しに、毎週三島まで出掛けることもなく

なります。


芦ノ湖も青空の下でとてもきれいでした。

芦ノ湖を間近に望むカフェでコーヒーを飲み

ながら気持ちの良い時間を過ごしました。


芦ノ湖の遊覧船。

箱根には、朝から外国人旅行客が大勢いて、

人気の観光地となっていますね。


家に戻って、午後から久しぶりに町内をウォ―

キング。

熱海の海がきれいに見えました。


明日は大晦日

今年もいよいよ終りですね。