美味しいナン

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は真鶴までランチに出かけました。

風が強くて寒い日でしたが、海の碧さが

とてもきれいでした。


真っ青な空と紺碧の海のコントラストが

素晴らしかったです。


ランチはザ・タ―ジ(THE TAJ)と

いうインド料理のレストランです。


真鶴の高台にあって、前の写真のように

海が見下ろせる眺めの良い立地です。


チキンカレーのランチを食べたのですが、

スパイスが効いていて美味しかったです。


一緒に食べる大きなナンもとても美味し

かったです。


料理の写真はあまりUPしないので、今日は

メニューの写真をUPします。


お店のインド人の方の接客も良くて、満足

でした。


今日は寒くて、庭仕事はお休みです。

今が一番寒い時期ですね。

もう少しの我慢だなあ。


夕方、近所をウオーキング

途中で見下ろす熱海の海の眺めもきれい

でした。


左に初島、右奥に大島が見えるのですが、

分かるかなあ。