ペチュニアが盛りです

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


明日から雨の日が続くとの天気予報です。

今日はその前の貴重な晴天の一日。


ガーデンの花たちもそれを知っているのか

一生懸命咲いているような気がします。

命のある一日、一日が大切だものだものね。


今日は朝からお昼まで、石垣の下の道路に

面した場所の草抜きや掃除をしました。


まあ、こうして写真をUPしてもどうという

ことはないのですがね。


草が伸びて見苦しくなっていたのを3時間位

かけてきれいにしました。

あー、良かったと自己満足しています。


テラスのプランターペチュニア

花は小さいのですが、次々と花を咲かせて

います。


テラスに置いた3つのプランターには、

白とピンクのペチュニアを植えています。

毎日花がら摘みが大変ですけどね。


ガ―デンの花壇にもペチュニアプランター

を置いています。


明日から毎日雨なんていやですね。