町内ウオーキング

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


朝に強い雨が降りましたが、日中は曇りで、

時々小雨が降る冴えないお天気の一日でした。


ブドウの実が大分色づいてきました。

今年は少し食べれるかなあ。

でもあまり甘くないかもしれませんね。


石垣の上のコバノランタナ

昨日は白い花のコバノランタナをUPしました

が、今日は紫色の花です。

これから花を沢山咲かせそうです。


エキナセアの花は長持ちしますね。

ハリネズミのようになったまま、散らずに

咲いています。


今日も夕方、町内ウオーキングをしました。

今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが、

無事に終えること出来ました。


途中の急な坂道。

ここから急な坂道を下って、ぐるりと回って

今度は長い坂道を登って戻ってきます。


坂道が多く、負荷がかかるので、あまり長く

歩かなくても良い運動になります。


今日の熱海の海の眺めは、曇り空の下で

暗い光景です。


これでは夏の景色ではないみたいです。

やはり海には明るい太陽が似合いますね。