もう落日だ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も昼間の内は夏日のような暑い一日

でした。


昨日の暑さで身体がバテ気味で、日を

浴びて庭仕事をする元気が出ません。

庭を見ていると、本当に荒れているなあ

と思うのですが。。。


「そんなことでどうするんだ!」

と気持ちを引き立てて、夕方に渋々

ウオーキングに行きました。


桜並木は紅葉し始めていて、もう散り

始めている葉もあります。

こんなに暑くても、秋は日毎に深まって

いるのですね。


五時近くに出掛けたのですが、どんどん

日が落ちて、ラスト近くにはもう暗く

なって来ました。


最近、いのししが良く出没するという

ことなので、家路を急ぎました。


ガーデンの花の写真です。


八重咲きの秋明菊が咲きました。

これはこれできれいな花ですね。



一重咲きの秋明菊は台風の強風で全て

散ってしまいましたが、残ったつぼみが

開いて小さな花を咲かせています。


全盛期の花に比べると小さくて、貧弱

な感じは否めませんね。


元気なエキナセアはまだ頑張っています。


コバノランタナも咲いています。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。