美しい海の眺め

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


  今日は熱海東急ハ―ヴェストに
  行く機会がありました。
 
  ここから眺める熱海の海(相模湾
  は本当にきれいです。
 

  遠くに伊豆半島を眺めること
  が出来ます。
  部屋には海を眺めながら入れる
  露天風呂があります。
  かけ流しの温泉の風呂です。

  今日は宿泊する叔母を訪ねた
  だけなので、入りませんでし
  たが。

  近くの伊豆山の温泉宿の建物
  が見えます。

  ハ―ヴェストの中の海の見える 
  静かな和食のお店で夕食を頂き
  ました。

  本格的な懐石料理でとても美味
  しかったので、前菜のお皿だけ
  UPします。

  今日も陽射しの強い暑い一日
  でした。
  夕方に水まきと草取りを少し
  だけしました。

  テラスの上に置いたままの
  ルドベキアの苗は今日も植え
  込む時間がなくそのままです。
  早く植え込まないとやばい
  状況になってきました。

  明日の午前中に何とか時間を
  作って植え込みます。
  当てにならないガーデナー
  でも、花を枯らしてはいけ
  ませんね。