自画自賛

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は朝から強い雨が降ったり、止んだり。

大雨のところが多かったようですね。


それにしても暗い一日だったなあ。

夕方雨が上がった時を見計らってガーデン

に出て、花の写真を撮りました。


まあ、あまり変わり映えのしない花の写真

ばかりですけどね。


この千日紅とブルーサルビアの取り合わせ

結構良いよなあと自画自賛しています。


「心中得意になることが全くなければ、人には

ほとんど何の楽しみもなくなるだろう。」


ラ・ロシュフコ― 「箴言集」


エリカは株がどんどん大きくなって沢山

花を付けています。


花の色が白からピンクに変化していく

ところが良いですね。


エリカの花期は冬から春だからこれは

エリカじゃないかも。



花壇ではシュウメイギクが溢れんばかりに

咲いています。


雨に濡れているバラ。

余計な説明は無用ですね。