朝焼け、夕焼け

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今朝は早起きをしました。

と言っても7時ですから、早起きと言っても、

自分としては、なのですけどね。


目が覚めて、窓の外を見ると日の出です。

先日、初日の出で登場した眺めです。


毎日、日の出の時間が少しづつ早くなる

ので、もう直ぐ日の出が見れなくなって

しまうなあ。


「もう少し早起きしたら?」ですか。

うーん、若い時から宵っ張りの朝寝坊で

直りそうもないなあ。


早起きを仕方なくしたのは、病院の予約が

9時からだったためです。


8時半に病院に着くと、もう駐車場はほぼ

満車です。


受付には、もう大勢並んでいて、受付番号は

既に116番!

いつものことだけど、お年よりばかりだなあ。

まあ、自分もそうだけどね。


病院は相模灘を望める眺望の素晴らしい場所

にあります。

今日もとても良い眺めでした。


そして、夕方の空を家の二階から見上げると、

きれいな夕焼けです。


でも、明日は雨が降るとの天気予報です。

日の出を見るのは無理そうですね。

じゃあ、安心して寝坊するか。


今日は、3月の気温とかで、急に暖かく

なりました。


ガーデンに出ると、昨日までの厳寒の日が

ウソのような暖かさでした。


雨は乾燥しすぎた花や木には、良いお湿りに

なるでしょう。