お買い得です

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 今日のミモザです。

 これはミモザ4兄弟の
 次男坊ですが、樹形が
 益々良くなって、イケ
 メン振りが際立ってき
 ました。
 去年思い切って剪定を
 したのが良かったよう
 です。

 開花まであと一ヶ月ぐら
 いかなあ。
 来週は、雪が降るとの
 予報が出ていて、いやな
 感じです。
 無事に満開になりますよ
 うに。

 今日は車で、伊豆村の駅
 まで行きました。

 新鮮な野菜を買ってから、
 いつものように花屋さん
 に立ち寄りました。

 パンジービオラなどが
 沢山並べられています。

 パンジービオラ、ノース
 ポールなどが、1ポット
 80円、10ポット以上
 買うと1ポット50円で、
 お買い得です。

 「何か買いましたか?」
 ですか。
  もちろんですよ。
 花壇の春の花をもう少し
 植えたかったので、ビオ
 ラとノースポールを買い
 ました。

 看板を良く見ると、アリッ
 サムやデージーも対象だっ
 たのですね。
 もう少し良く見て買えば
 良かったなあ。

 ジュリアンなども沢山
 売っていました。