熱海に戻りました

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



3日間東京で過ごして、昨夜熱海に戻って

来ました。


今日の熱海は風が少し吹きましたが、快晴

で良いお天気でした。

まだ、バラが少し咲いています。


今日から師走。

今年も残り少なくなってきましたね。

あっと言う間に終ってしまいそうです。


やはり自分のガーデンは落ち着くなあ。

花はもう少ないのですが、周りの木々は

グリーンで、まだ枯れた庭にはなって

いません。


芝生もかなり枯れ始めていますが、まだ

青さを保っています。


今日は午後から来客があったので、庭仕事

は朝の内に少しだけしました。

枯れたホスタの葉を刈込んだり、枯葉を

掃除したり、軽い作業です。



バラの花の真ん中に虫が止まっています。

良くある光景です。

バラの花はよほど魅力的なのでしょうね。


花の少ない花壇に咲いているネメシアと

レースラベンダーの花です。


これはローズマリーの花です。

近づいて香りを嗅ぐとローズマリーの良い

香りがします。

目立たない小さな華ですけどね。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。