早く決めなくては

f:id:dancingbrave1986:20190527153118j:plain

今日も暑い一日でしたね。

朝の内に水やり。

少し草取りを始めましたが、強烈な陽射しで

ラクラしました。

こりゃダメだと思い、直ぐに止め、家に戻り

ました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190526120800j:plain

引っ越すまであと2ヶ月強。

どんどん時間が過ぎて行き、少し焦り気味です。

 

困るのは、ガーデンをきれいなままで引っ越し

したいので、ギリギリまで手抜きが出来ない

ことです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190527153108j:plain

春の間、花壇を彩ってくれたノース・ポールが

もうすっかり枯れてしまいました。

 

花壇をきれいに保つためには何か夏の花に植え替え

なくてはいけません。

でも、あと2カ月だからなあ。

苗を買っ来て植えるのはもったいない気持ちが

します。

 

f:id:dancingbrave1986:20190527153438j:plain

うーん、どうするか。

迷わずここは夏の花を沢山買って来て植え込む

のさ。。そして花の盛りの時にさよならをするのが

潔い、というのがガーデナーの心意気という気も

します。

 

f:id:dancingbrave1986:20190527153245j:plain

でも、どうせ持って行かない花なのだから、

そんなに見栄を張らずに適当にしとけば良いよ

という気もします。

 

f:id:dancingbrave1986:20190527153542j:plain

うーん、どうするかなあと悩んでいる内に、時間が

どんどん過ぎてしまいますね。

直ぐに決めなくては。。。

 

f:id:dancingbrave1986:20190527152911j:plain

柏葉アジサイのつぼみがほころんで来ました。

 

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998