秋や冬もありました

f:id:dancingbrave1986:20161203110614j:plain

 引っ越しまで、あと6日。

 いよいよ秒読みになって

 きました。

 今日は午前中にガーデン

 の片付け。

 最後の手入れと整理です。

 

 今まで、春や初夏の良い

 季節のガーデンの写真を

 UPして来ましたが、今日

 は秋や冬のガーデンの写真

 をUPします。

f:id:dancingbrave1986:20151107123607j:plain

 庭の木々が紅葉して、秋は

 秋なりの楽しさや良さが

 ありました。

f:id:dancingbrave1986:20161205133726j:plain

 熱海は温暖な所なので、

 冬でもあまり霜が降りる

 ことはなく、春の訪れも

 早かったですね。

f:id:dancingbrave1986:20161210111759j:plain

 庭のモミジの木の落葉を

 並べて遊んだりしました。

f:id:dancingbrave1986:20120124082141j:plain

 雪は滅多に降らないので

 すが、7年前の2月には

 こんな大雪になりました。

 枝に積もった雪の重みで、

 ミモザの枝が折れてしま

 ったのは、大ショックで

 した。

 

 良く花を咲かせてくれ

 た一番早く植えたミモザ

 の長男坊。

 厳しい自然の試練を受け

 て、傷ついてしまったの

 はとても可哀想でした。

f:id:dancingbrave1986:20120229082302j:plain

 雪に覆われたミモザガー

 デンですが、雪は一日で

 溶けてしまいました。

f:id:dancingbrave1986:20190507120303j:plain

 こうして麗らかな春の

 ガーデンになるまでには、

 少し寂しい秋や冬のガー

 デンがあることが忘れて

 はいけませんね。

 だから、きれいに花の咲く

 春の訪れが一層嬉しいの

 だと思います。

 

下のURLをクリックして一票

を投じて下されば幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998