ミモザ・ガーデンの日記ー羨ましいなあ

f:id:dancingbrave1986:20140629201014j:plain

今日はロンドンのコロンビア・ロードの
フラワー-マーケットの写真をUPします。

今までに、何回もこのブログに登場して
いますが。

あー、こんな花の市場が東京にあったら

良いなあと写真を見るたびに思います。

花の種類、品揃えが最高です。

f:id:dancingbrave1986:20140629201003j:plain

日曜日だけに開催される露天の花市場。

沢山の魅力的な店がオープンしていて

すごく楽しい市場です。

 

沢山の店に大勢の人が訪れていて、大変な

賑わいです。

観光客よりロンドンのガーデナーのような

人たちが切り花や花の苗を買っていました。

イギリスの人たちは本当にガーデニング

好きなのですね。

今は、コロナ騒ぎで開かれていないのだと

思いますが。

f:id:dancingbrave1986:20140312194123j:plain

今日は朝から🌂が降り、夜になって激しい

雷雨になりました。

 

きょう未明には、大地震警報が二日続きで

出て、大地震の前触れなのではないのかと

気になります。

コロナばかりでなく、落ち着かない世の中

になってきましたね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140312193927j:plain

薔薇の花は何事もなかったように静かに

咲いています。

心が癒されますね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140312193803j:plain

気持の悪い写真ですが、今朝コスモスの

種を蒔いた苗床にこの気持ちの悪いもの

を発見!

昨日まで無かったのにビックリです。

早速、Google Lense で調べると、

イヌセンボンタケという茸とのこと。

無害なようで安心しましたが、一体

どこから菌が飛んできたのか。

気持悪いですね。

f:id:dancingbrave1986:20140629200823j:plain

口直しにコロンビア・ストリートの花の

写真をUPいます。

乳母車に乗った可愛い子も花を見ている

ようです。

子供の時からきれいな花を見て育てば

良いセンスが育まれますね。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998