今日は時間がなくて

   今日も暑かったですね。

   それでも、昼間に庭仕事。

   暑くてかなり疲れました。

   夕方から外出しましたが、

   夜になって雨が降り始め

   ましたね。

   適度なお湿り程度になる

   と良いのですが。

   ということで、今夜はブログ

   を書いている時間がそんなに

   ありません。

   何を書くかなあと気が急くと

   余計に思い付きませんね。

   まあ、適当に流して書きます。

   このところお気に入りのポチ

   を押して下さる方が増えてい

   ますが原因?不明です。

   いつもあまり変わり映えしな

   い内容ですからね。

   これは偶々の現象でしょうね。

   もちろんとても嬉しい事なの

   ですが。

    写真も毎日同じようなもの

    ですからね。

    シニアのボヤキが段々多く 

    なっていますし。。。

    今日は我が家のアジサイ

    写真です。

    今年は本当に良く咲いてい

    ます。

   新聞で鎌倉のアジサイがきれい

   だという記事を見ました。

   長谷寺に行ったのはもう何年前

   のことかなあ。

   小高い山の上までアジサイ

   沢山植えられていて、とても

   きれいだったことを思い出しま

   す。

   でも、人出もすごかったですね。

   鎌倉まで遠出をする元気がもう

   なくなってきたかなあ。

   と、シニアは今晩は弱気です。

   鎌倉は魅力的な町なので再訪し

   たいのですけど。

   こんなことを言っていますが、

   シニアは気が変わりやすく、

   気が付いたらどこかへ遠出し

   ているかもしれません。

   ということで、今晩はこの辺

   で失礼します。

 

   はてなブログランキングに参加

   しています。

   下のURLをクリックして一票を

   投じて頂ければ幸いです。

   https://blog.with2.net/link/?1021998