無理をしないで

 一年草トレニアの花も

 そろそろ盛りを過ぎつつ

 あります。

 今日も大分涼しい一日だ

 ったので、気温の低下が

 花には堪えます。

 もう明日で9月も終わり

 になりますね。

 月日の経つのが早過ぎま

 すよ。

 今日は以前から予約のある

 高輪の病院に行きました。

 果たして歩行が出来るのか

 なと少し心配でしたが、

 無事にバス、電車、バスと

 乗り換えて到着。

 駅の階段などで足元が少し

 ふらつきましたが、無理の

 しないように頑張りました。

 この病院には年に4、5回

 今までは何の困難もなく

 通っていたのに。

 今日は何だか大変なこと

 をする感じでした。

 無事に診察を終えて帰宅。

 何だかすご疲れました。

 家に帰ってから、歩数計

 を見たら何と8000歩!

 まあ、当分はあまり無理

 をしないで、身体と相談

 しながらやって行くこと

 にしましょう。

 品川高輪口のイタリアン。

 美味しいピザでも食べた

 い感じもしましたが。

 今日は我慢、我慢か。

 あー、早く元気を取り戻し

 て少しは楽しまなくては。

 今は限りある日を生きてい

 るのだということを、今回

 は身に沁みて感じました。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998