But I miss you most of all。。

 今日は快晴でしたが、

 近所に散歩に出ただけ

 でした。

 午後に、競馬のジャパン

 カップのテレビ中継を

 見るためです。

 若い時には府中の東京

 競馬場に何度もこの

 レースを観戦に行きま

 した。

 外国馬の参加があり、

 国際色豊かで華やかな

 雰囲気の中で行われま

 す。

 あまり的中した記憶が

 ないのですが。。。

 これは近所のお宅の

 垣根に植わっている

 ツワブキ

 いかにも日本庭園向き

 の葉と花ですね。

 道に面してきれいな

 落葉樹が植わっている

 お宅もあります。

 サザンカを垣根にして

 いるお宅も多いですね。

 この白とピンクの花の

 サザンカがきれいです。

 とても清楚な感じがし

 ますね。

 桜の枯葉が道に沢山

 落ちています。

 

 Since you went away

  The days grow long

   And soon I'll hear old

   winter's song 

  But I miss you most of

     all, my darling

  When autumn leaves

     start to fall。。。

 

 ナット・キング・コール    

 の歌う「枯葉」はシャン

 ソンとはまた異なった

 良い歌です。

 時々Amazonで聞きな

 がら、一緒に口ずさん

 でいます。

 英語の歌詞は完全な

 失恋の歌になってい

 ます。

 元のシャンソンの歌詞

 はもう少し深みがある

 のですが。

 シニアはカラオケでどち

 らも歌えるのですが。。

 自慢はやめて下さいね。

 家の近くのイチョウには

 そんな風情がないなあ。

 何だかそそり立って、

 威張っている感じです。

 

 ワールド・カップを見て

 いましたが、日本は負け

 てしまいましたね。

 まあ、これが実力かな。

 残念ですが。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998