お声がけ頂くのは

 今日は朝から強風が吹き

 荒れ、時々雨が降る最悪

 のお天気でした。

 チューリップがもろに風

 を受けて花びらが散って

 います。

 あまりに可哀そうで写真

 を写す気がしません。

 マーガレットは背が高く

 ないので、風をあまり

 苦にしていませんが。

 これも冬越しをした株

 です。

 多年草は良いなあ。 

 このオステオスペルマム

 も冬越えをした株です。

 秋にあまりきちんと切り

 詰めていなかったので、

 株がヒョロヒョロと伸び

 てしまいましたが。

 何だかごちゃごちゃして

 いるんじゃない。

 と思う方もいると思いま

 すがこれがシニアの流儀

 なのです。

 好き嫌いは人様々です。

 先日も道を通りかかった

 おばあ様が「いつも本当

 にきれいですね。楽しみ

 にしてますよ」

 と褒めて下さいました。

 道路から玄関まで10m位

 の通路があり、その両側 

 にこうしてプランター

 並べています。

 道からは良く眺められる

 ようになっています。

 お声がけを頂くのは相当

 ご高齢の方が多いです。

 まあ、シニアが同じ世代

 に見えるのでしょう。

 もう少し若いご婦人だと

 もっと嬉しいのですが。。

 まあ、若い人は忙しそう

 に通り過ぎて行ってしま

 いますね。

 どなたでも褒めて頂くだ

 けで有難いと思わなくて

 はね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998