パーツの交換

 今日も真夏日で暑かった

 ですね。

 朝から先ず水やりをしな

 いと、花達が強い陽射を

 まともに浴びて、元気が

 ありません。

 今日は最初に少し涼し気

 な白い花の写真にしまし

 ょう。 

 この白い花のペチュニア

 は健闘してますね。

 他のペチュニアは殆ど

 徒長してしまい、萎れて

 しまったのに。

 このペチュニアも頑張っ

 ているけれど、もうそろ

 限界のようだね。

 シニアが花がら摘みを欠

 かさず毎日して上げてい

 るのだけど。

 数少ない白い花の一つ

 カクトラノオです。

 地植えだったらもっと

 株を大きく出来るのに

 と思っているかも。

 熱海から一緒に引越し

 て来たんだったね。 

 さて、ここからは派手な

 夏花です。

 最初にジニアですが、花

 が元気に咲いています。

 あ、そう。ただそれだけ

 しか感想が出て来ません

 ね。平凡なんだなあ。

 今日は陽射しが強くて

 外出は大変でしたが、

 シニアは所用があって、

 2回出掛けました。

 体力を消耗しますね。

 その内の一つは歯科医。

 歯科は久し振りですが

 眼科、耳鼻科とまあ色々

 なお医者さんに本当に良

 くお世話になっています。

 身体のパーツが老化して

 しまい、交換できるもの

 は新品に替えないといけ

 ないのでしょう。

 来週は内科で大腸内視鏡

 検査を受ける予定です。 

 でも、今のところ老化し

 ても交換可能なパーツの

 交換だけで済んでいるの

 は幸運です。

 その内に、交換不可能な

 パーツが傷んで来るので

 しょう。まあ、いやでも

 不可避なことです。

 でも、出来るだけ先にし

 て欲しいなあ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998