I Left My Heart 。。。

..

 関東地方は梅雨明けした

 とのことですが、猛暑の

 日が毎日続いているので

 何を今さらという感じが

 します。

 今日もすごく暑かったで

 すね。

 今度はトニー・ベネット

 の訃報が報じられていま

 す。去る21日に亡くなり

 96歳だったそうです。

 何と言っても「霧のサン

 フランシスコ」が有名で

 すね。

 I Left My Heart in San

   Franscisco。。、

 それほど彼のファンでは

 なかったのですがこの歌

 は良く口ずさんだもので

 した。

 晩年はアルツハイマー

 にかかっていたそうです

 が、かなり高齢まで活動

 を続けていたように思い

 ます。

 レディ・ガガ、ナタリー

 コール等様々な歌手との

 デュエット曲のCDを発表

 していますが、その内の

 1枚が手もとにあります。

 この中ではウイリー・ネ

 ルソンとのOn the sunny

   side of the street が好き

 ですね。

 ウイリー・ネルソンは

 アメリカの偉大なカント

 リーソングのシンガー。

 ロンドンで彼のライブを

 聴きに行ったことがあり

 ます。最高でした! 

 まあ、どんどん日は過ぎ

 て、多くの人が去って

 行き、全てが遠い昔のこ

 とになってしまいます。

 

 アジサイ棚の様子を今日

 もチェックしました。

 強い夏日を浴びて、花は

 すっかり枯れているよう

 です。 

 その中でミナヅキだけは

 花が大きくなってきてい

 ます。

 植え替え初年の今年は花

 が咲かないかなと心配し

 ていたのですが安心しま

 した。

 植物の強い生命力には

 いつも感心します。

 

   植物の

   強き力に

   支えられ

   シニアの身にも

   活気溢れる

   

 この歌は少しオーバーで

 すね。どうやっても活気

 は戻って来ないのですが。

 

  

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998