まだある後始末

 今日は朝から予約のして

 あった歯医者さんに。

 軽井沢滞在中に抜けてし

 まった差し歯の治療。

 今日は型を取り、再来週

 には新しい歯が完成。

 やれやれこれで仮歯じゃ

 なくなり安心です。

 実は軽井沢のトラブルの

 後始末は明日もあるので

 すよ。

 その話はまた明日に。

 猛暑の今年の夏を過ごし

 たミモザ

 屋上のミモザは水枯れで

 枯れてしまったのですが

 玄関前のミモザは元気で

 良かったなあ。

 これが枯れてしまったら

 シニアはガックリして、

 寝込んじゃうからね。

 枝の先にはもう花芽の様

 なものが見えます。

 まだいくら何でも早過ぎ

 る気がしますが。。

 でも、もう10月、ミモザ

 開花する来年の2月まで

 あと4か月足らずなので

 すね。

 郵便局に寄ったら年賀状

 印刷の広告がもう出てい

 ました。

 うーん、まだその気分に

 なれないけどなあ。

 本屋さん寄るともう来年

 のカレンダーや手帳が

 並んでいます。

 うーん、これもまだ買う

 気分になれないなあ。

 やっと猛暑が終わった

 ばかりなのでねえ。

 でも、スーパーではもう

 みかんが売られています。

 果物も季節の移り変わり

 を反映しますね。

 スイカが終わって柿や

 みかんや栗が並んでいま

 す。食べ物には直ぐに

 手が出ますね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。 

https://blog.with2.net/link/?1021998