空を眺めて。。

  今日は寒い一日でしたね。

 午後小唄のお稽古に行き

 ましたが、帰り道はもう

 夕方。

 バスの窓からふと空を

 見るときれいな夕焼けで

 した。

 この塔は近くの西が丘

 サッカー場の照明塔の

 ようです。

 今日は試合がないよう

 ですね。

 今日はこれまで撮った空

 の写真をUPしましょう。

 シニアは空を見上げるの

 が好きで、こうして写真

 を良く撮ります。

 これも家の近くで撮った

 夕空です。

  

  二人を夕やみがつつむ

  この窓辺に

  あしたも素晴らしい

  幸せがくるだろう。。。

 

 夕暮れ時は人を感傷的に

 しますね。   

   

 シニアさんは空を見上げ

 てもう直ぐそっちに行く

 よ!と声がけをしている

 んじゃないの。

 

 うーん、そうだなあ。

 親しかった友達は皆空の

 向こうに行ってしまった

 からなあ。

 まあ、こればかりは自分

 で決められないからね。

 もう少し頑張ってみるよ。

 そして時々こうして空を

 見上げてみるからね。

 こういう夏空も良いねえ。

 力強い雲が湧いて流れて

 来て、何か力を貰う気が

 するね。

 これは青春の雲だね。

 

 まあ、シニアさんには似合

 わないけれどね。やっぱり

 夕暮れが似合っているよ。

 シニアもこの空のように

 ダイナミックな力を取り

 戻してみたいなあ。

 

 シニアさん、そんな出来

 もしない事より、足元を

 良く見て歩かないと、

 また転倒するよ。

 

 うーん、そりゃそうだな。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998