また同じ話かな?

 今日はお天気も良く、秋

 らしい一日でした。

 シニアは今日は成城まで

 出掛けました。

 このプランターは訪れた

 老人ホームの玄関に置か 

 ているものです。

 シニアさん、昨日の

 ブログの千べろの話は

 以前にも書いていて、

 同じ話みたいだけど。

 最近、同じ話が多いよ。

 

 うーん、このブログも

 今日で4485日目なんだ

 よ。毎日、毎日違う話

 を書くのは至難の業な

 のさ。

 同じ話が出て来るのも

 仕方ないよ。

 そう居直っちゃお終いな

 んだよ。シニアさん。

 もう少し謙虚に、出来る

 だけ重複の無いように気

 を付けます!と素直に言

 わなくちゃいけないよ。

 

 はいはい、分りました。

 そのように努めます。

 そう言いながら、今日の

 話も前に書いたことがあ

 りますね。

 成城学園の駅の隣りの

 CORTYというショッピン

 グモールの屋上です。

 先月来た時に枯れていた

 ミモザの樹が気になって

 今日も見に来ました。

 あれー、ますます枯れて

 いて、もうこりゃダメで

 すね。

 同じ場所に植わっている

 オリーブの樹は活き活き

 しているのにねえ。

 もう一度なミモザの樹を

 植えて欲しいなあ。

 成城三丁目の広い個人住

 宅の一部がこもれびの庭

 として、市民に開放され

 ています。

 この話も何回かブログに

 登場していますね。

 こうして住宅の一部を

 市民に開放することは

 素晴らしいことです。

 これ何坪あるのかなあ。

 この辺りは坪300万円は

 するでしょうから、大変

 な価値のある庭です。

 欲を言えば、もう少し

 花を植えて欲しいなあ。

 まあ、シニアだったら

 花を植え過ぎてしまう

 だろうけどね。

 帰り道の夕方の空。

 暗い雲が覆っていて、

 天気は下り坂のよう

 うですね。

 秋晴れの日は続かな

 いのかな。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998