大雪です!

 天気予報通りに昼過ぎ

 から雪が降り出しまし

 た。

 これはまだ降り出した

 頃のプランターです。

 夕方から雪が強く降り

 だし、今は一面の雪に

 覆われています。

 これもまだ夕方の写真で

 す。今は雪が降り積もり、

 一面真っ白になってしま

 いました。

 シニアは雪の降り出す前

 にと思って午前中に街に

 散歩に出ました。

 帰る頃には雪が降り出し

 傘を持って出て正解でし

 たね。

 まだ雪が降り出した頃の

 ミモザです。

 夜になり心配なので何度

 か様子を見に行ってます

 が、雪の重みで枝が折れ

 そうになっています。

 枝を揺すって雪を落とし

 ましたが大丈夫かなあ。

 頑張っておくれ!

 東京都23区に大雪注意報

 が出ています。

 これは一昨年の一月の雪

 です。この時よりも今回

 の方が雪が重いですかね。

 夜中過ぎには雪は止むそ

 うですが、明日は大変だ

 なあ。

 庭やプランターに積った

 雪を取り除かなくていけ

 ません。

 転ばないように頑張らな

 ければ!

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998