若い二人に幸あれ!

 今日もミモザの写真から

 です。

 何しろ今が盛りですから

 ね。今日は風もなく穏や

 かな一日で良かったね。

 出来るだけ長く咲いて

 欲しいから強風や雪など

 は止めて欲しいなあ。

 今日は午後から外出の

 予定だったので庭仕事

 はせずに終りました。

 まあ、たまにはこんな

 日があっても良いでし

 ょう。

 今日は夕方から親族の

 結婚披露宴がありました。

 まだ若い花嫁花婿で、

 とても華やかな雰囲気

 に包まれた宴でした。

 結婚式に出席するのは

 本当に久し振りでした。

 300人近く出席した大変

 立派で豪華な披露宴でし

 た。

 新郎新婦の結婚を心から

 祝福します。

 新郎新婦の若い友人が大勢

 出席して、若々しく華や

 かな披露宴でした。

 若い二人の前途が幸せであ

 りますように!

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998