主役がバラになってきた

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨日の霧は去って、今日の熱海は、眩しい初夏の

太陽が照りつける一日でした。


今日は、バラの写真のUPで行きます。

先ずは、ピエール・ド・ロンサールです。


つぼみが次々と開いています。


今年は、沢山咲いてくれそうなので、楽しみです。


窓辺に、スパニッシュ・ビューティと赤いピエール

・ド・ロンサ―ルが咲いています。


バラの花が少し傾いてきて、ガーデンと玄関を

結ぶ細い道が狭くなってしまいました。


アイスバーグの白い花も咲き始めました。


パーゴラに絡ませたつるバラのホールズ・ヒマラ

ヤン・ムスクが沢山花を咲かせています。


でも、パーゴラの上でしているので、下から良く

見えないのが残念です。


ガーデンへの入り口のゲートです。


ピエール・ド・ロンサールが絡んでいます。


今日は、小学校のクラスメートが友人を連れて、

ランチに来てくれました。


東京から網代へ行く旅行の途中、立ち寄ってくれ

たものです。

あれこれとお喋りが出来て楽しい時間でした。

いつも有難う。


気温が高くなり、ガーデンの花たちの成長が早く、

花がら摘みが大変です。


カフェの営業は、明日まで。

明後日から3日間の定休日になります。