フラワー・マーケットの続きです。

ロンドンの公園。


昨夜遅くなって、かなり強い雨が降りました。

これでカラカラに乾燥したガーデンはやっと

一息です。

今日は気温も下がって、これでようやく猛暑と

もお別れですかね。

今年は秋が一気に深まるような予感がしますが、

どうでしょうか。


今日もロンドンのコロンビア・ストリートの

フラワー・マーケットについて書きます。 

この少年はヒマワリを売ってました。


ここで売っていたのは、ガザニアフクシア

ダリア、ナデシコなどで、日本でもお馴染み

の花ばかりですね。


このオジサンは大きな声で、アジサイを売って

ました。

日本からヨーロッパに渡ったアジサイ、イギリス

ガーデニングでも人気のある花です。

切り花を買って、B&Bの主のおばあさんに

プレゼントしたら、大変喜んでくれました。


花の他にも色々なショップがあって、

散歩がてら出かけてくる人たちで賑わって

ました。


こういうお店は見ていて飽きませんね。


街頭のミュージシャンの歌に合わせて踊って

いる子供。

すごく可愛かったです。


今日は、カフェ・ミモザは定休日でした。

明日、もう一日お休みです!


人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ、下のバナーをクリックして

応援して下さい。

人気ブログランキングへ