東京に行きました。

人気ブログランキングへ

今日はカフェミモザは定休日。用事があって、

東京に行きました。


あちこち歩き回りましたが、有楽町に行った

ついでに、丸の内仲通りにも立ち寄りました。


これは丸の内のブリック・スクエアーのデコ

レーションです。


これは本物のバラでしょうかね。


広場にはバラが咲いていました。


広場にある花屋さんです。


やはり広場にあるロブションのお店です。


熱海には夜遅めに帰った来たので、今日の

ブログは簡単にしますね。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ