虹の郷です。

人気ブログランキングへ

昨日行った修善寺虹の郷の紅葉林です。

この辺りのモミジはまだ完全には紅葉して

いませんね。

でも木漏れ日の紅葉の葉がきれいでした。


昨日は沢山写真を撮ったので、今日も虹の郷の

写真をアップします。

何となく虹の郷のPRみたいなんですが。


歩き疲れたので、途中でロイヤル・ローズ・

ガーデンにあるカフェでウインナ・コーヒー

を飲みました。


ローズガーデンのバラは季節が終わってしまった

ので、花はもうほとんど咲いていませんでした。


園内には日本庭園やイングリッシュ・ガーデン

もあります。

広いので、全部を歩いて回るのは大変です。


ロンドンのバスにようなバスが園内を回って

います。


バラのアーチも花が無くて残念でした。

突きあたりのブルーの建物がコーヒーを飲んだ

カフェです。


カナダ村という場所があって、カナダ風の家と

売店やカフェなどもあります。

でも中華まんなんかも売ってましたけどね。


園の入口の近くにはイギリス村があります。

イギリスの田舎風の家があって、イギリス関連

のグッズなどを売っています。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ