美しい富士山


今朝の富士山の写真をアップします。

今日は空が澄んでいて、富士山がとてもきれい

に見えました。

函南町から見た眺めです。


きれいな富士山の写真を撮るため、何台かの

車が道路に駐車していました。

あまり富士山がきれいなので、写真を撮りたく

なったのでしょう。


熱海と函南を結ぶ熱函道路は良い道なのですが、

片側一車線なので、道路に駐車は危ないですよ。

中には小さなお子さんを道路に降ろしていた

りして、危ないなあ。

駐車可能な場所で撮影してくださいね。


三島のショッピングモールにカフェの

コーヒー豆の買出しに行きました。

このJupiterには、コーヒーの他に輸入食品が

豊富にあって、カフェの材料の調達先として、

得難いお店です。


ここには大きなホームセンターがあって、

色々見ていると時間がアッと言う間に経って

しまいます。

こういうガーデニングの材料を見ていると、

またガーデンの手直しをしたくなったり

します。

ダメ、ダメ!誘惑に負けないようにしないと。


カフェがオフの日の楽しみは、何と言っても

ガーデンの手入れです。

一仕事してから、ガーデンでゆっくりと紅茶を

飲みながら、クッキーを食べる...

至福の時間です。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。